裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

特に無し!

2015-10-11 00:06:15 | インポート
特に何もない日常がくりひろげられてます。


ゆえに、更新してない、、、


今日は岩盤浴の仕事が、
えらい大変な1日でした。
たくさん人が来てくれるのは嬉しいのですが、いろんなことが、なぜかいっぺんに押し寄せる日だった。
ひたすら接客と、掃除をし続けました。


やはり、ちょっと涼しくなって、
岩盤浴が恋しくなる季節。


そんな中、以前出産で店を辞めたIさんが、赤ちゃんをつれて寄ってくれました。
もう、めちゃくちゃかわいいの!!!
くたっくたっとしてて、
ギリ首すわったかなーみたいなあかちゃん!
たまりませんなー!
おかあさんは大変でしょうが、
見てるだけの私たちには癒し以外の何物でもない!
でも、忙しくてそのかわいさも横眼でみるだけー!
もっと見せてほしかったー!








話かわって、
3週間ぶりくらいに、いつもの温泉へ。








秋なんですよ!
空が高いんですよ!
宇宙の青がスケスケなんですよ!


そんな景色を眺めながらの昼間の温泉サイコー!




最近、ついに次男にもiPhoneを買い与えまして、、、
ますます遠くに行ってしまった感が否めない、、、
悲しいが、本人はエンジョイiPhone生活てなもんですよ。
ニヤニヤしながらLINEしてますよ。






次男が選んだケース。
意外に地味なのねー。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿