裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

busy

2017-05-21 12:30:18 | インポート
期間限定配信の
MARVELヒーローシリーズを見るのに忙しくて、更新してませんでした。




あ、もちろん、仕事も忙しかったですけどね。


さて、まずはこの話題。


かれこれ、4年くらいはお世話になっている美容師さんの加藤くんが、
独立してお店を出しました。


気に入った美容師さんがいるといないじゃ苦労がだいぶ違います。


どこか遠くで開業になったら、また美容師ジプシーになるのかー、と怯えておりましたら、めっちゃ近くだったので良かったー。




オープンの日に予約して、
パーマかけてもらいました。
お花がいっぱいだー。


私も少額ながら、お花を。


友達のあきにお願いして作ってもらいました。
少額でも、この可愛さ。
放射線通りの東急斜め前あたりにある
NOANて、かわいい花屋さん、
地元民は、あー、あれかー!とすぐわかる。ぜひお立ち寄りをー。








そして、加藤くんの店は




MINATO






こっこでーす!
こっこ、こっこー!




いまだお気に入りの美容師さんが見つからないあなたー、
ぜひ、こちらに行ってみてください。


おすすめです!




と、まあ、美容室にも行けて、
ボサボサ頭から解放されましたが、
それまではとにかく仕事が忙しかった。
社内の忙しい部所に応援に駆り出され、
月曜から土曜までの6連勤。
いつもと違う場所で、まったく違う作業。
ひたすらに写真のキズをチェックして、袋に入れて発送できる準備をする仕事でした。
途中から、無の境地。
どつかれでした。


最近はこんな感じでほとんどフルタイム。
人生どんどんキツくなっていくわー。
ほんと生きるのがしんどい。


健康診断もうけないとだわー。


火曜日も土曜日も仕事だったから、
運動ができないのもつらい。


筋肉おちるし、体かたまる。
昨日は2週間ぶりのヨガに参加できました。
疲れてるので、行く前は
サボりたい気持ちとの戦いなのだが、
毎度のことながら、行くとスッキリ。
心は晴れやかになる。


こうやってメンテナンスしていかないと、
パソコンの使いすぎで、手首の腱鞘炎や、座り仕事で腰を痛める、なんて大変なことになり兼ねないし。


最近話題のロコモ症候群。
数年前にヨガとワークアウトを始めてなかったら、私も確実にそこに当てはまっていた。


みなさん、運動は大切です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿