裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

長男の初めてのバイト

2017-05-28 11:56:56 | インポート
長男が、最後のスタジオでのバイトに出かけた。




今月でバイト先のスタジオの経営者が変わるということで、バイトも終了になる。




高校生になったときからだからもう5年目かー。


私もバンド練習に5年利用させてもらっていたので、なんとも寂しい限り。


今月はもう練習に入る予定がないので、
昨日、今までお世話になりましたーと、ご挨拶に行ってきました。


店長が旧知の仲だということで、
バンドとしてもお世話になりましたが、
何より長男!
長男がお世話になりました。


高校生になったばかりで、
まったくなんにも役にたたない状態で雇ってもらい、そこそこ働けるまでにしていただき、本当に感謝です。


スタッフのみんなもすごくいい人ばかりで、長男も可愛がってもらって、
バイトだけは、ほんとにまじめに行ってましたよ。
人としてもすごく成長させてもらったと思います。


みなさん、お疲れ様でした。
本当にお世話になりました、
ありがとう!


長男は土日だけだから今日で終わりだけど、スタジオは月末まで営業していると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿