裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

三送会に怯える

2019-02-15 19:55:32 | インポート
今週末、いよいよ野球部の三送会。


ついに来ちゃいました。
入学したての頃、3年が引退して送り出されて行くのを見て、あー、そのうち自分たちの番が来るのねーと、そこからもうへこんだものです。




そしてとうとう自分たちの番が来ちゃいました。


もう絶対悲しくなるのわかってるから
いやだなー。




悲しいの嫌いなんだよね。
泣くのって苦しいじゃん。


泣ける映画とかも見ない。
金払って悲しくならなくても、
リアルでじゅうぶん悲しいことは起こるしさ。


卒部生たちに贈る記念品などの準備は万端。


あとはもうただボーッとしてたい。
送られる方だからね、あくせくしないようにしなくちゃ。


三送会のあとは卒業式も控えてる。
悲しい続き。
落ち込むオラをなんとかしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿