裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

すいか

2017-07-18 07:34:25 | インポート
大好きな「すいか」が!!!






私の中で脚本家と言えば、
クドカンか、この木皿泉さん。


木皿泉さんは、ご夫婦で脚本書いていて、そのペンネームらしい。




「すいか」というドラマ、
どんなドラマか?


なんとも説明しがたいのだが、
なんかいいっ!!!


ずっと、もう一度見たいとおもっていたのだが、Huluのカミングスーンでこのタイトルをみつけたときには、思わず






「すいかがっ!!!」




と声を上げてしまった。












木皿泉脚本のドラマは、
「野ブタをプロデュース」




これにもハマりました。




録画しておいて深夜に正座してみてました。




すいかも野ブタも、
あのなんとも切ない感じ、
ほんとに説明つかないけど、
心を掴まれる。




あー、早く上がらないかなー。
夏、もしくは夏の終わりに見たい。
楽しみだ。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿