裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

ライブハウスって地下が多くて野球の勝敗が、、、

2015-11-20 23:19:49 | インポート
昨日はネイキッドソウルハイブリッドのライブに行ってきました。


場所は
クラブドクター。


こちら、来月の6日に
我がMILK CROWNも出演予定のライブハウスです。


私はここでやるの初めてとなりますが、
何度かお客さんとしては足を運んでおります。


昨日のネイキッド、かっこよかったす。
見るの2回目ー。

ボーカル メッキーさん。


うちのアコギのくぼちゃんと、
エレキギターのふーちゃんが
しちみーずというレッチリのコピバンを
一緒にやっているというつながり。


ネイキッドギターのマブさんが、
黙っているとイケメン。
しかし、昭和つぽい、しょっぱい顔のときが、たまらなく好きです(笑)




写真、撮りまくり、
メッキーさんのLINEのアルバムに
大量に送りつけときました。








さて、昨日は
プレミア12の準決勝でもありました。
残念な結果に、
録画しておいたものの、
負けたら見ませんよねー。
負けたってわかってんだもん。
勝ってりゃみるけどさー。
でも、大谷くんの活躍した前半だけでも見ようかなと思っていたら、
次男に消されてた(笑)


坂本、松田などのイケメン集をまとめて見られる代表チーム。
また2年後にWBCで!


それまでは、引き続き、
日ハムを応援するおいらさー。
世界大会では、
陽さまは台湾代表チームに
行っちゃうからねー。


それにしても
うちの(笑)大谷と中田。
活躍しましたねー!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿