裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

鴨川ホルモー(ネタバレ無しのつもり)

2009-04-22 07:28:17 | シネマ
昨日観てきました。
「ゲロンチョリ~!」と叫ぶ山田くんのあのすごい顔は見とかないとー。

感想:
山田くんの顔って濃い。
あまりにも濃すぎて、目に焼き付いたw
大好きな加瀬亮やオダジョや松ケンよりも、
まずまぶたに浮かぶのは山田くんの顔w
あんなにまぶたに思い浮かべやすい顔もないもんだw
あと、山田くんのおし~りもキュート

ヒロインの栗山千明さんは、美人なのだが、
ヘンテコに造るとほんとヘンテコキャラになるw



『ゲロンチョリ~!』の意味もわかって
帰り道は頭の中が山田くんの顔とゲロンチョリで一杯だったw


『アイギュウ・ピッピキピ~』が好きだ。


鴨川ホルモーのサイト↓
http://www.horumo.jp/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿