裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

貴重な巻物

2009-04-24 01:49:46 | テヅクラー
これが貴重な巻物です。





今年のデザインフェスタで売る作品のストール。
折り目がつくといやなので、ラップの芯に巻き巻きしてみましたw

20枚ほどあります。
これをスカーフと呼ぶか、
ストールと呼ぶか、
ショールと呼ぶのか悩みましたが、
ファッション誌ではストールというのが多かったので、
ストールと呼ぶことにしました。

できればもう少し作品を増やしたいけど、
とりあえず、買ってきた材料は使いきったので、
火曜に子どもの衣装の材料を買いに行くとき、
もう少し仕入れてこようと思います。
絵をかくよりも、周りをチクチク縫うのが大変。。。。(^^;A)
でもやっぱりたくさん数のある中から好きなのを選ぶという方が売れるので、もうちょっとがんばらんば。

お時間ある方は、ぜひ遊びにきてくださいねーw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿