裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

ドエムと温泉

2014-11-05 20:57:37 | インポート
火曜日にスーパードエムクラスでしごかれ、そのあとすぐに温泉に行くと、
筋肉痛が残らない!


しかし、昨日はドエムのあと、
温泉がなかった。
しかし、このところ、
運動にも慣れたせいか、
あまり筋肉痛にならなくなった。
しかし、今日も旦那が休みだったので、
私の仕事が終わったあと、
いつもの温泉へ。
仕事あとで疲れていたが、
炭酸泉にのんびりつかり、
寝転び湯でウトウトし、、、
かなり癒されました。


プレジャーフォレストといえば、
クリスマスのイルミネーションがかなりすごいとこですが、
もう始まっている様子。
はやすぎ?!








一見の価値あり!です、
ここのイルミ。




昨日、これ買いました。


フェルトのお花モチーフネックレス。
自分でも作れそうだけど、
これだけのフェルトを買うより安い。


それにしても、やっぱり緑が好き。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿