裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

また買ってるし

2016-02-16 08:01:32 | インポート



かまわぬで買ったヨーダ柄


ヨーダ柄に弱い。




以前ユニクロで買った傘も(笑)


そして、先日長男のスーツの時に、
伊勢丹で通りすがりに見つけて買った


アナスイの手ぬぐい。


めめたんと合わせて、
3枚も新しく買ってしまった。






おととい、ものすごくぬるい日がありましたよねー、春キター!みたいな。


その日から、どうにも目がかゆい。
花粉も来ちゃいましたね。


春が来たかと思えば、昨日は雪がちらついたり。
調子に乗って、春物のうっすい上着で仕事行ったらば、帰り雪降ってやがって、
凍えました。


顔や頭がかゆい。鼻はムズムズ。
部屋で「ファックショーイ!!!」と
おっさんのようなクシャミをしてたら、
次男が遠くから
「なあにー?!」と叫んでいた(笑)


次男と言えば先日のこと、
腰を曲げてヨロヨロと次男が私の前を通り過ぎ




「ウンコピンチ」




と言いながらトイレに向かっていた(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿