今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

みさ錦

2023年07月23日 | 日記
今日は よく寝た

昨日 早い時間に寝て 一回 二回 目が覚めてから もう一度眠ったから

気がつけば もう 11時か

Yさんと 買い出しに行く

帰ってきてから 録画を観て、、、


そして 今日は 大相撲名古屋場所の千秋楽

思えば 逸ノ城初優勝から もう 1年か 引退しちゃったし

結びの 一番で 戦った 照ノ富士と 貴景勝は ともに 休場だけど



今日は 北勝富士が 錦木 に 勝てば 

豊昇龍 と 伯桜鵬 との 勝者と 優勝決定

決まりのポーズ

ハーーーーーー



フーーーーーー



これで 本割では勝った

そして 注目の 豊昇龍 と 伯桜鵬 の一番

にらみ合い対決

そこは 先輩の勝ちで その 勢いで 決定戦も勝って 涙の初優勝

そのまま 大関も決定だな


だけど 名古屋場所で 一番 強いのは 「みさ錦」だ

向正面 左側 4時半 過ぎに 入場

テレビに抜かれる数は なとり や シーチキン より 多い

永谷園か 大関 の CM が 来てもおかしくない


まだ 前髪があるうちに 優勝しておきたい いや 残り少ないチャンスだったのに

北勝富士は残念

ちなみに

ホウショウリュウ

ハクオウホウ

ホクトフジ

どれも 漢字に変換されません



今日の3GOODTHINGS

出来た事

充分な睡眠

楽しかった事

大相撲観戦 優勝決定戦

うれしかった事

今日も みさ錦を観られたこと



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春18キップ | トップ | ところで僕はいつから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事