今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

LIFE GUARD

2024年06月11日 | 日記
Yさんが言っていた 面白い話

LIFE GUARD の 話

緊急事態のみ出動するのに 依頼されたのは お父さんのSUIMSUITS が小さすぎる 緊急事態

その後 お腹の急降下

ラジオ英会話は トイレの中で聞いた

でも とりあえず duolingoは1位 キープ

stay positive

今日は 暑い

昼休みに初めて エアコンを入れた

後ろで モニカと熊が アニメかゲームか わからないが 何かの話で盛り上げっている

そうそう あの ハゲが 強いんだよね~ 

やられたはずなのに 立ち上がってくるんだよね あのハゲは


思わず

俺のこと 呼んだ~


否 違います 全然 関係ないです と 苦笑い



午後 作業中 後ろ向きで 手を伸ばしてきた 熊が なぜか 自分の手を握ってきた


お前 何してるんだよ!

否 違います 全然 関係ないです  と 苦笑い


16時 1時間の半休を使い 早上がり

駐車場に 向かうと 車の前に 猫

オイオイ 来るの早いよ! そう 言っているようだった

それにしても 暑いなあ



歯医者の予約時間は 17時



アジサイも 炎天下だと 魅力半減

今日も 口の中で 歯を盛り土 ならぬ 盛り歯

次回 やっと 入歯作成に入る



風呂で やっと本を読み終えた

この 感想は 後日



フルーツゼリー おいしい



今日の3goodthings

出来た事

盛り歯 左の上 下

楽しかった事

熊に 呼ばれたり 手を握られたりしたこと

うれしかった事

1時間でも 早く帰ると もの凄く 得をした気になること


小島は 集中打を また 浴びて 横浜に 4点も取られた

筒香 牧 そして 三浦監督 それ以外 横浜の選手を知らない


今日は 午前中 お腹の 急降下

午後は なんか 胃が痛い



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉鬘 | トップ | 八月の御所グラウンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事