今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

ところで僕はいつから

2023年07月24日 | 日記
物騒な看板

ここからだと 風もあって気持ちよかった



下ると 蒸し暑い




1時間 早出で仕事

BIGも 来るのかと 思いきや K5さんから

あいつ コロナになりました!


土曜日 自分が帰った後に たぶん この公園にいた頃 連絡があったそうだ

木曜日に お父さんが 陽性になっていたから お母さんも お姉ちゃんも なったって


今週は BIGが当番なので 朝礼が始まらない

ざわざわしていると

、、、、 あ 今日は BIG だ と 自分が言うと

部長が じゃあ BIG の 保護者が代わりに、、、

すると 周りが 一斉に自分を見つめる、、、

イヤイヤ 違うでしょ  K5さんですよ



あとから K5さんが その事を 言うけど

嫌だよ あんな子供がいたら



そして 午後 忙しい最中にまた連絡が入ったそうだ


お忙しいところ すいません  ところで僕はいつから 会社に行けばいいんですか?


金曜日まで 来るなよ!



今日の3GOODTHINGS

出来た事

1時間早出  2時間半 残業

楽しかった事

BIG からの 連絡

うれしかった事

千葉ロッテマリーンズ 連夜のサヨナラ勝ち 角中 9回裏 ツーアウトから 代打逆転サヨナラホームラン





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みさ錦 | トップ | 37℃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事