今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

飛ぶ教室

2024年06月14日 | 日記
ここ数回は 聞き逃し配信で聞いている 高橋源一郎の飛ぶ教室

何回 聞いても 寝落ちしてしまう

金曜日の夜 放送だから その週の放送は 木曜日までに聞かないと 更新されてしまう

昨日も 3回目で やっと 後半のゲスト登場まで聞いたが やっぱり 寝落ちしてしまった


今日は 後番で 熊と 昼休み

先に 休憩室に入って エアコンをつけて 食べ始めていると

しばらくして 熊が 入ってきた

「アチ!」  後ろで声がした

「ああ 今 エアコンつけたばかりだからさ」

「いえ 違います ラーメンが 熱いんです  最近容器も薄肉化されたのか 手が 熱くて」

「そっちか、、、」


しばらくすると 毫もやってきた

買ってきましたよ お一人様 二個って限定されていましたけど 一個です



写真を 撮らせてもらった

ああ これで 150円 なら お得だよね

昨日は 30円引きで 68円の 賞味期限が不明の カロリーメイト チーズ味1個しか 食べていなかったのに

そっちの 写真を撮れば好かったかな

化粧水みたいな 水も


まだ 梅雨入り前なのに 暑い

一番 昼間の時間が長い時期

昨日から 扇風機始めました



岩田行雄選手 3人目の 1600勝達成 (小林啓二 高橋貢)

初めて 船橋で見た頃は まだまだ若造扱いされていたなあ 周りのファンからは

両足を長く伸ばして スタートが早く まさに 長距離砲のごとく コーナーを突っ込んでくるスタイル

飯塚将光と トップを競い やがて 島田信広 阿久津政夫 片平巧 と 船橋4強時代 

田代祐一とは 15期の同期

今は 10m前になったけど それでも トップ選手だ

まだまだ 応戦しています もらったサインは どこかに行ってしまったけど



今日の3goodthings

出来た事

もうとっくに出していた 標語が白紙になっていたから 手書きで出した事

楽しかった事

豪の47%増量のおにぎり

うれしかった事

スマホのアプリで自撮りして 似ている人を探す アプリ  Yさんは 知らない野球選手になっていた



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知砂漠 | トップ | マンゴーとメロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事