今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

小松島記念決勝

2024年07月07日 | 日記
暑い 今日も 暑い 37℃

朝は 新聞を買ってきてから 二度寝

10時頃に 買い物に行く



2件走りで 帰ってきてから 新聞を 読む



大人の発達障害 と ADHD  注意欠陥多動性障害


他者の気持ちを読み取ることが苦手

物事に 強いこだわりを持つことがある

人が 当たり前に出来ることが 自分は出来ないことがある

片付けが苦手

似ているけど 別の 能の障害らしいが 

どちらも 自分に当てはまる

人の話を 聞き流さないで 確認しながら 行動しないと 迷惑をかける事になるなあ


録画で音楽の日を早送りで観る

いつの間にか オリンピック種目にもなった ダンス

音楽も もはや ダンス になっている

国籍不明 多人数 耳からかけるマイク 

早口言葉で 何を言ってか わからず そもそも 口パクだ


本当に 歌っているのは ゆず と

イモトアヤコ と コラボレーションした 新しい学校のリーダーズ だけか

それ以外は 本当に 歌うと 放送事故レベルだった




今日の3GOODTHINGS

出来た事

1日の 休みを ゆっくり休養にあてたこと

楽しかった事

小松島競輪記念決勝

深谷 と 山口が 単騎 新田に慎太郎の東北ライン

地元 犬伏が 3コーナーから 大外を巻くって 突き抜ける

2着 新田の番手から 慎太郎

3着 地元の大将 小倉が届いた

1-7-4 38440円  買っていないけど

うれしかった事

久しぶりに見た ちびまる子ちゃん

お姉ちゃんも まるちゃんも 声優が替わっているのに 違和感が無いこと



 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう 選挙「券」 | トップ | 茶色は裏切らない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事