今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

70までがんばってね!

2024年08月01日 | 日記
1年間 ずっと続けると たまに ご褒美として supar になる

今日も 6時半に 急に なった 

よし ここで稼ぐぞ

準決勝リーグ ここで残れば メダル確定


BMX  bicycle moto cross

ビタ着   ちゃんと着地

ゲシる   ゴルフで言うと ダフる感じ?

専門用語の解説が ちゃらいなあ


午前中に専務がやってきた

自分にとっては 永遠に2歳年上の先輩 ただそれだけなのだが

いくつになった? と 聞くから 「定年になりましたよ」 と答え

38年だったよね  あ そうか 今年 1か

中島さ 定年で辞めたよ 仙台に帰ったよ  

キセモノくんは 70までがんばってね!


隣にいた リーダーが

きせものさんは 延長決定だね


「まあまあ それは、、、、」 苦笑いで ごまかす  そこまで 知力 体力 気力が持てばだ


抽選は 申し込まなければ 当たらない

地域の雑誌が また 届くようになったので

そこに掲載されていた 抽選に応募  ハガキではなく LINE で 


もう 忘れかけていたのが 当選していた


車券も馬券も 買わないと 当たらない  

いや これは 買うと 当たらない


ああ もう 助六だっと思って カップヌードル買ってきたのに 薬屋のカツ丼でした

BIGカップヌードルに お湯だけいれて いなくなっていた 熊

助六だと 思って 開けたら 薬屋のカツ丼で レンジでチンしに行っていた

え? 薬屋?  そうか Vドラッグ か ゲンキーか ドラッグアオキで お母さんが買ってきたんだね

我が家の 主食も ほとんど 薬屋だけどね


ああ また トマトだ  んんん? だけど これは 美味しい 僕 ぐじゅぐじゅ なのか 苦手なんです


まあ 食い物の話になると とまらない



統計を取り始めて 126年 一番 暑い 7月

今日も 暑い



スイーツは クリーム あんこ バニラ これだけで 充分



今日の3GOODTHINGS

出来た事

今日は 久しぶりに ゴジピタで みんな帰った事

楽しかった事

専務との会話

うれしかった事

チケットが当たった事




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 365 | トップ | 株価下落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事