今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

株価下落

2024年08月02日 | 日記
Wat's going on

Super の特典を利用して 朝 英語学習を1時間半

2017年 平成29年 4月から ほぼ いや 必ず 毎日 英語の勉強を続けてきた

丸6年 中学 高校 とやったのと同じ abc から 始めて 大学入試 落ちる

やっぱり それくらいしか 上達していないなあ

だけど 朝 1時間半も 勉強したことはなかった

子供の頃から 元妻 とか 同棲 とか 例文に出てくる 勉強をしていたら かなり上達しただろうなあ


朝礼当番で いろいろあった 7月は 終わった 暑い暑い そいてもっと暑い 8月が始まったぜ! と言った


毎日 暑い



この写真を 撮る直前は 39度を表示していた

明日は 

天気予報では 最高気温に 40度 の 表示が、、、 

毎年 暑くなり 昨年より 暑くなった 来年は もっと 暑くなるはずだ



髪の毛が濡れているから 涼しいのかな? 

Yさんが 言うけど 自分には その感覚がない

汗をかいて シャツを何度も 着替えるけど  濡れていると 冷房にあたると くしゃみが出る それと同じか



今日の3goodthings

出来た事

出勤前 朝 1時間半の勉強

楽しかった事

2倍を利用して 一時 1位になったこと

うれしかった事

あ 明日も仕事だ と 普通に思える金曜日


事故で1日 休んだ 豪

今朝 散髪した姿で やってきた

昼休み 詳しく聞くと ほぼ 10 対 0 の過失 

赤いフィットは レンタカーで 1ヶ月 保険屋から借りる

過去2番目の 株価下落 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70までがんばってね! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事