今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

フェンシング

2024年07月29日 | 日記
これって 絶対 オリンピックの時にしか見ない競技

ルールもよく分からないし

あと アーチェリーも

夏競馬 

直線だけの 新潟1000メートル 

周りの景色がいい 札幌


馬術 メダルを取った らしい 

ベルサイユ宮殿で 観たいなあ

スケートボードって 10代限定の競技? それくらい 若いなあ

とくに女子は

金メダリストは 

男子は ヘルメットも防具も着けない

音楽を聴きながら 入れ墨を見せて ズボンを腰まで下げるのが 主流

坊主頭かロン毛

馬術は おじさんばかりらしいけど

ああ だめだ やっぱり 観てしまう



今日の3goodthings

出来た事

残業 2時間半 

楽しかった事

やっぱり オリンピックかなあ

うれしかった事

エアコン始めました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドイッチ | トップ | がん闘病日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事