今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

財形貯蓄の書類

2023年11月21日 | 日記
寒くなった

今朝 車の温度計は 外気 3度  でも 昼間は暖かくなる

この気温差が 地味に身体に効いてくる

重たいものを持ち上げると しばらくしてから 腰が痛くなるように


最近は 昼休みを交替で取ることが多い

そして いつも 後組


12時40分 ごろに 休憩室に入ると 米が 一人でいる

そして いつもの自分の指定席に 座ろうとして 椅子を触る



いつも ここで 椅子を取り替える

つい さっきまで そこに座っていた人が あの おっさんなのは間違いないから

ふたつ 並んだ 椅子のどちらか それを 当てると 米が 感心する

さすが 手触りでわかるんですねえ

だって 生暖かいから すぐに わかるんだよ  豪ノ山 君


リーダーが 書類を持ってきた

キセモノさん もう次のボーナスないじゃん だから 財形のボーナス引き落としを変更して

この人は 何でも ストレート

まあ それがいいんだけど


財形の書類に 久しぶりに記入した

昔は しょっちゅう 下ろしていたから  印鑑も 住友生命 用 



今日の3goodthings

出来た事

財形の書類記入

楽しかった事

うたコン  BE FIRST って 歌が上手い

うれしかった事

有給休暇の 残りが 12日もあった事


3月までに 月 3日 ずつ 取らないと 消化できないから

まず 来週から とろう







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帽子 | トップ | 豚汁始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事