今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

帽子

2023年11月20日 | 日記
昨日 Yさんが GU で 買ってくれた帽子

990円

今日 早速デビュー

ゆずが コッソリ結婚して コッソリ離婚した だったら ずっと隠しておくか 公表すればよかったのに

池田大作が亡くなった  最近 表舞台に立つことは無かったが 

日本最大の宗教団体のトップを 50年以上 務めた


月曜日の朝 突き刺すような朝日

しかし それもつかの間 雨が降ってきた

予報では そんな事 言ってなかったのに


会社に着く頃には 傘をさすか 迷うくらいに

絶対に 忘れる自信があったので ささなかったけど

案の定 すぐに やんだ


米が 豪ノ山 に 見えてしかたない


14時から ミーティング

先週に 引き続き 今日は ブーも お坊ちゃまも 全員参加

その中で アーリンが振ってきた

「キセモノさんの 代りは誰がやるんですか?」

「そうそう そうなんですよ 他部署から K5さんが いないと じゃあ キセモノさんって 言われるでしょ」


アーリンは 自分が 任されると思っているらしいが


K5さん と リーダーは 

「そうですね いずれ 主任になる BIGとか?」

「うん 僕もそれが 好いと思うね 今の仕事は 3人で振り分ければいいんだし」

「え~ ぼくですか 無理ですよ~」


アーリンは 予想外の展開で 慌てる

結局 自分の仕事は 若手 3人に任せることになった




今日の3GOODTHINGS

出来た事

どうしようもなく 嫌な月曜日を 普通に乗り越えたこと

楽しかった事

ミーティングで 2回連続 うろたえるアーリン

うれしかった事

相撲が 面白くなっていること


昨夜 60歳から 英語を始めて 英検1級 TOEIC 910点 を 取った 67歳の人の動画を観た

とにかく 復習 繰り返し 

やれば 出来ることを 痛感した

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス | トップ | 財形貯蓄の書類 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事