今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

豚汁始めました

2023年11月22日 | 日記
今日は 11月22日

語呂合わせで 「好い夫婦の日」

情報では 75% の人は 良好だと 感じているそうだ

しかし 半分以上は 多少の行き違いを感じているらしい

それぞれ思うことはあるだろうが  会話が原因

自分は 毎日 何度も Yさんからかなり強い口調で 上から言われることが多い

むしろ それが 当たり前

逆は あり得ない

帰るコールも 「じゃあ ケールよ」 と 言ったら

「自分から かけてきて 切るぞ とは 何事だ!」 と 怒られた


「切るぞ」 じゃなくて 「帰るぞ」 が 「ケエルよ」 になったんだよ


今朝 アーリンが来ない

今週になって とにかく 仕事で文句ばかり言っていた

昨日の 帰りに 熱っぽいとか? 言い出したらしい

k5さんが 「今日は モスキート音がしないから 静かですよ」って 

たしかに

今日は 静かだった


12月の 有給を申請した



今日の3goodthings

出来た事

静かに仕事が出来た事

楽しかった事

けえるぞ

うれしかった事

豚汁始めました

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財形貯蓄の書類 | トップ | ホットカルピス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事