yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

私は「宇宙人」?

2009年08月07日 00時12分19秒 | のほほん日記

今日美容院に行ったんですが、担当してくれたスタイリストさんが
話してたことでちょっと気になる事がありました。


彼女は今年2月頃、たまたま家(一人暮らし)でガスボンベに穴を開けていたところ
なんとガス火に引火してボンッって軽い爆発が起こったそうなんです
マンションの警報機が鳴ってすぐ人がかけつけたそうなんですが
腕~顔に火傷を負って救急車で運ばれたそうです
まだ火傷の後が痛々しく残っていました。。。

でも彼女はとても明るい子で、私はもうその美容院に
7年近く通ってると思うんですが(引っ越してもまだそこまで通ってる!)
その美容院の中で一番話が合うっていうか、
話しててラクな子なんですね。
だから今日も「大変なことに見舞われたけど命があっただ良しとしなきゃねー」
なんて話してたんです。




そしたら。
彼女いきなり


「私、宇宙人なんですって。


???




ボンベ爆発の話をお客さんにしていたところ、
占い(!?)に詳しい方がその子の生年月日を聞いたらしいんです。
そしてその生年月日を1つずつバラにして(最後1桁になるまで)足してみると
9になるそうです。
つまり9、もしくは11になった人は「宇宙人」だそう



そして彼女は私に、「ヤブ○さんの生年月日は?」と尋ねてきた。


「1971年…」


生年月日を答えると彼女、「計算出来ない。。。
その間に私は脳内ソロバンでパチパチ。




「あ、



です








「あーー




ヤブ○さんも宇宙人~








ガーーーン
私も宇宙人だったの?



ってか、占いでその計算ってよく使うけど
必ず9になるんだよねーー
そんで私が過去に取った統計によると
9同志ってのは非常に気が合う。
仕事でもプライベートでも、親しくなったり
一緒に居てラクな人がみんな9だったり。
合うと簡単に言ってますが性格がとかそんなレベルじゃなく
もう細胞レベルで感じあえるんですよねー。


彼女が言うには宇宙人は宇宙人でしか合わないそうで、
宇宙人が宇宙人以外と結婚したらうまくいかないとか
それが私が思ってる「細胞レベル」にイコールしてるのかもしれません。






ちなみに。







うちの旦那は。








宇宙人でした





それから大好きなフミヤ氏も、宇宙人でした



とにかく、宇宙人は宇宙人に惹かれ
宇宙人との会話がラクなようです。
私の身の周りで、こちらにも訪問したことがあるのは…
モリコですね
ハハハ、何言うでも怒らへんはずや~~~





そしてこの宇宙人。
特徴として(良い悪いに限らず)大きい出来事に巻き込まれがちだとか
だから彼女の爆発事故を聞いたとき、
そのお客さんは生年月日を聞いて「やっぱり」と言ったそうなんです。
確かにコレも、私の周りの宇宙人は、
何かしら事件に巻き込まれてるような・・・
私自身も鼻骨折事件あったしなーー


でも生まれた日を変えることは出来ないんだし、
せっかくなんで宇宙人人生楽しみま~~す






そこのアナタ



アナタも宇宙人ではありませんか?
宇宙人だったら是非教えてね~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も? (yuki)
2009-08-08 13:07:39
11になったんですが、私も宇宙人かなぁ?
ふっとび骨折事件がこないだありましたが。。。

それにしても爆発事故怖いですね~
私も気をつけようっと
返信する
わ~~~い (ヤブ丸)
2009-08-08 23:27:34
宇宙人仲間
でもyukiちゃんが宇宙人だったなんて意外~~
9と11はセットになるといい仕事するんだってー。
残念だわ、同業者じゃなくて

そうやで~、骨折もある意味事件やで
気をつけてや~~~
返信する