yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

明日はNHKをチェックして下さ~い

2008年07月11日 20時06分13秒 | のほほん日記
私の大好きなあのアーティスト、「ワライナキ」が、
ローカルですがNHK「ぐるっと関西プラス」に生出演します

ご覧になれる方は是非チェックして下さいね~。
私は観覧に行くので、に映るかも
明日は遠足気分でみんなで楽しんできま~す
もし一緒にご覧になりたい方は、是非ご連絡下さいね
ファンの方はメッセもよろしくです~。



NHK総合テレビ『ぐるっと関西プラス』公開生放送に生出演決定!
放送日:2008年7月12日(土) 午前10:50~12:00

★ぐるっとライブのコーナーに今年も出演決定しました♪
ワライナキへの質問やメッセージを募集していますのでよろしくお願いします♪
メールのタイトルは「ぐるっとライブ」を選択し
ワライナキへの内容とわかるようにして下さいネ。

★観覧をご希望の方は、当日10:30までに
NHK大阪放送局BKプラザスタジオ前にお集まり下さい。
※事前のお申し込みは不要ですが、
 観覧席には制限がございますのでご了承下さい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~。 (田村みかん)
2008-07-11 21:59:47
未だにまだ行きたいと思ってる田村みかんです~。
行けないんだけど。。。(涙)

番組に質問メールしましたよ~♪
あと録画予約もバッチリです!
楽しみですね~!

返信する
おぉ~っ (ヤブ丸)
2008-07-11 22:37:06
みかんちゃん、ようこそ~
質問したんや
それいい切り口やわ~。
私なんか感想文みたいになってもうた
みかんちゃんはラジオ読まれ率高いし、
密かに明日期待してるわん
返信する
へえーー (青ばら)
2008-07-11 22:44:09
そりゃ、楽しみだね。
チェック、チェック!
返信する
見た? (ヤブ丸)
2008-07-13 00:04:52
結構いっぱい映ってた
ミヤちゃんやsmileさんもね~。
朝7時に行った甲斐があったよ
返信する
見た・・・ (青ばら)
2008-07-13 23:33:42
よーさん写ってましたわーーー

知ってる顔がいっぱいあってびっくりした。

最前列にずらずら~っと・・・さすがです!!
返信する
イヒヒ (ヤブ丸)
2008-07-14 00:18:11
でしょ~~~。
なんとかみんな最前列で見れました!
ほんとは13人で行く予定やったんやけど、
仕事や都合で5人減。
それでも盛り上がったよ~。
そのうち姉さんも交えるから
返信する