yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

癒しブログ

2009年10月19日 17時22分49秒 | のほほん日記

今日は思いがけず早く仕事が終わって、
こんな時間からブログを書いてるヤブ丸です
(でもまた明日から週末納期の仕事がドッサリ)



最近まで手がけてた仕事(ブランド名はまだマル秘)が一段落して
明日から大阪の展示会です
東京展はまぁまぁうまく行ったみたいで何より
なんせパターンはほとんど一人で手がけたので
シルエットに関しては責任重大ですよ
モデルさんのブログにもされてたりして、
なかなか良い感じでした






大阪展もうまくいくといいなぁ











さてさて。




今日は私が最近めっきりハマっているブログをご紹介。
柴犬のチコ。


そうワンコブログです~



今は飼ってないけど、実家にはソフトバンクのカイくんそっくりの
柴犬が一匹いるし、小学校のときからずぅ~っととの暮らしをしてました。
なのでハンパなくがスキ


とあるブログからこのブログを知って、それから毎日読んでます
もうチコちゃんのかわゆさがたまりません
飼い主さんとそのご家族の愛情表現もめちゃくちゃ納得しちゃえます
なんせ私も同じような扱いして、に冷めた顔されてたんで



あぁ、こうやって見てるとやっぱり飼いたいなぁって思ってしまう
でも出かけてるとき一人ぽっちにするのが可哀相なんですよね
誰か身近な人で飼ってる人いないかなぁ。
いつでも触りに行っちゃうのになぁ



みなさん、を飼う際は是非ヤブ丸にご一報下さいね
おやつたくさん持って遊びに行きますから~~
(迷惑だって?)



みなさんは最近癒されてますか?
日々の生活に追われ気味ですが、
時々はココロ休めてあげて下さいね~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もや~ (あ●~き~)
2009-10-19 21:28:28
私もチコファンやで~
本も出てるよな~
も~柴犬は最高の私の癒しやねん~

あ~犬ほしい~
返信する
やっぱり~~ (ヤブ丸)
2009-10-19 22:15:10
チコちゃんカワユスよな~。
柴犬はめちゃくちゃ従順。
前飼ってたのも柴犬やってん。
警戒心強いくせにすっごい甘えたで淋しがりやった。
あ○~き~飼い~~~。
私が毎週遊んだるーー
返信する
チコ (yuki)
2009-10-21 18:08:33
チコちゃん、可愛い
柴犬、昔いとこが飼ってたけど、可愛かったなぁ~
私も犬飼いたいけどアレルギー持ちなんで飼えない

うんうん。あ○~き~さん飼い~~。
私も遊んだる~
返信する
あらあら (ヤブ丸)
2009-10-21 21:41:32
アレルギー持ちは大変
昨日でやってたけど
アレルギーの人って1歳までを清潔な中で暮らしてるねんて!
私なんか全然ナイから、不潔な中で育てられたんだわ

じゃああ○~き~が飼うの2票ってことで
返信する