yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

今月のソフバ

2006年04月11日 21時09分19秒 | スポーツる~む
先日のソフバは練習日でした。
体育館の桜もごらんの通り満開でした


ちなみにソフバの方は、ヤブ丸・ゴマ男・モリコ・ヨネさん・カトさん・よっすぃ~の6人で、
BBQはよっすぃ~が欠席、代わりにカトさんの奥様が参加されました

バレーの方は相変わらず少人数だったんですが、
のっけからなんだかバカな面々を見てやって下さい


   かぶってるのは空気の入ってないボールです


  ヨガのポーズ。よっすぃ~、硬すぎなんやけど…


   バレエではございません。悪しからず。(ちょっとピンボケですが)


まぁそんなこんなで練習は始まったんですが、なんとこの日の試合、

カトさんとチームが一緒になると
負ける


と言う公式が
7試合ぐらいやって7連敗だったのはカトさん一人でした
しかし最後に男女で試合をやったところ、男性チームが勝利したんでなんとか1勝はしたんですがね。
でも女に勝ってもねぇ
まだまだ練習が足りなくってよ



練習後は予定通りヨネ邸にてBBQを。
ところがヨネ邸の桜はこんなことに

どこに桜があるかわかりますか?
話しによると病気だそうです
でもBBQにあんまり桜は関係なかったりして

いや~~、肉もヨネサラダもヨネタタキ(!?)もウマかったわ~~ん
またやりたいね~~。

練習後にわざわざ出てきて下さったカト嫁Kちゃん、初対面でしたがかわいかったわ~。
まさにヤブ丸好み
ってどうして私は女のカワイイのが好きなんだ
また遊ぼうね~~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝復活♪ (ちえ)
2006-04-12 21:01:53
風邪、よくなったんですね~。

良かった良かった♪

季節の変わり目だから、体調崩し易いですよね。私も肌が弱いので色々と対策を練っています(笑)でも、内臓は物凄く強いみたいで風邪は年に一度ひくかひかないかって感じです。(煙草を止めてから益々元気になりました)



今年は【花見】に行こうかな~って計画する暇も無いくらいにどんどん時間が過ぎてしまっています・・・汗

毎日家に引きこもってるので、今日は久々にカラオケに行ってきました!

返信する
まだ… (ヤブ丸)
2006-04-12 23:24:37
良くなったとは言い切れず、咳がゴホゴホッ

治りが悪いです

健康なのは何よりよ~~



カラオケ!

いいなぁ

私もモリコを誘ってるけど応じてくれない…コブクロはレベルが高くてもう無理と言われた
返信する
ソフバ&お花見BBQ (モリコ)
2006-04-14 12:45:33
楽しかったですね~

カトさんを勝たせない為に必死でがんばりました

カトさんといえばカト嫁Kさん

ヤブ丸さんのおっしゃるとおり、ホンットにかわいくてモリコと同じにおいがしました



コブクロカラオケにつきましては、ハモれない・フェイクができない・声量でない

ということで、ず~~っと避け続けています
返信する
ソフバ (よっしぃ)
2006-04-14 21:30:44
 風邪はなおりましたか?私は花粉症で鼻がズルズル・・いつものことなので、諦めているのですが、どうもノドが痛い私も風邪かも・・・今回のソフバ2ヶ月ぶりでしたが、筋肉痛なりませんでした しかし、私の体の硬さも写真で見ると、ほぼ曲がってませんね~ 吉良さんの脚の柔らかいのには、驚きました
返信する
は? (ヤブ丸)
2006-04-15 00:51:56
モリコ

とKちゃんも言ってるハズ。



コブカラは、ハモリは期待してないんよ。

デカイ声で歌ってくれたらそれだけで満足。

あんた自信のない歌はごっつ声小さいねんもん





よっすぃ~

喉?そりゃ風邪かも~~。

私は喉が3日間痛かったよ~

それから熱鼻水鼻づまり咳と最悪なパターンでした。

まだ治ってません。

よっすぃ~も気をつけて~~。

花粉症はただひたすら耐えるしかないね
返信する