yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

お待たせしました☆

2007年05月18日 22時41分48秒 | のほほん日記
こぶくろイベント(わざと検索で引っかからないよう平仮名にしてます)
の記事をupしました~
あぁ、大変だったこの4日
でもこうやって形をとってup出来たのは良かったです。
ちなみにこの記事は私の都合で公にはupしませんのでご了承下さい


読みたい方は、個人的にメール下さいね~。
パスワードお教えします。
mixiの方はメッセでもいいですよ
両方知らない方は下記までメールを。
ただしお友達以外、私と1度もお話やメールをされた事のない方は
申し訳ありませんがお教え出来ませんので、
悪しからずご了承下さいませ。

    こちらをクリックyabu☆s world

   メールはこちらへh-yaboo0414@goo.jp

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(>_<) (ちえ)
2007-05-19 21:57:30
会社の方、大変でしたね。
少しは落ち着かれたのでしょうか?
何が原因だったのかな?にしても、本当に凄いですね・・・。怖いですよね。

私の会社でもいつなるかわからないし、気をつけなければな~と思いました。


さて、Likeのレポートができたと聞きつけましたよ~!!(笑)
そんな私はまだ全然ファンフェスのレポを出していませんが・・・汗
大作をぜひ読ませていただきたいと思いますので、メールさせていただきますね。

返信する
ありがとです (ヤブ丸)
2007-05-19 23:42:56
会社の方はまだニオイがひどくて、なかなか仕事出来るような状態ではありません。
でも場所があるだけでも幸せなんで、頑張りま~す。
この土日でどこまでビルクリーニングをしてくれるのやら…
火事はほんと、自分の意思とは関係ないとこでおこるから怖いね

likeのレポ了解です。
こちらも出来るだけ多くの方に読んで頂きたいので
また感想ちょこっと書いて頂ければ嬉しいです
返信する