yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

迷う…

2011年06月22日 21時50分14秒 | のほほん日記

8末に情熱大陸ライブ&コブクロライブで北海道に行くのが決まってるんですが
そのためにコロコロを買おうかと思案中。
最初は布製の軽いものにしようと思ってたんだけど、
耐久性や天候のことを考えたらハードキャリーの方がいいかなと思えてきて
結局ハードでいくつかピックアップしてました。


が。

欲しいと狙ってたキャリーがなんと昨日見たら売り切れに
あぁ、やっぱ欲しいと思った時に買えへんかったからやー

しょうがないので他もいろいろ探してみたら、
最初の予算8000円をオーバーして、
結局欲しいと思ったのは12000~14000円ぐらいのものだった
でもまぁ妥協して買うより少しぐらい値段張っても
欲しいもの買う方がいいなと思って許すことに。


そして最終的に私の中で残ったのがこの2つ




上のはプレーンな型でレジェンド(最初欲しかったやつのメーカー)のもの。
パープルが大のお気に入り
機内持ち込み出来るのに33Lの容量があるのも魅力的。

下のはアメリカのヘイズのものでやっぱりステキなのはデザイン
車輪も2輪だけど結構しっかりしてそう。
ただ容量が30Lと上と比べてやや小さめ。
たかが3Lとお思いでしょうが、機内持ち込みサイズなので
本体自体は写真の見た目と違ってすっごくコンパクトなんです!
だから3L(ペットボトル大1本以上)の容量って結構重要なんですよねぇ

ずぅ〜っと悩んでるけどまだ答えが出ない
容量かデザインか…普通の方なら間違いなく容量(しかもこっちの方が安い)を
選ぶんでしょうけど、きっとヤブ丸をご存知の方は
私には下の方が合うとおっしゃることでしょう


あーーー、迷うーーー


キャリー使ってる&持ってる人居たら
何を重要視したらいいか是非教えてくださーい



最新の画像もっと見る