yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

魔が差す!?

2006年07月19日 23時54分34秒 | のほほん日記
朝一番の芸能ニュースに驚きました

極楽とんぼの山本が淫行で捕まる…吉本解雇

私は何度か言ってると思うがは嫌いだ。
でもヤツは面白い。
数いる芸人の中でもトップクラスなんじゃないだろうか。
レギュラーも何本も抱えてて、趣味の野球では欽ちゃんのチームで活躍し、
絶好調だったんじゃないだろうか。
それが、この1つの事件で全てパーになった。

でも前歴を見ると、以前にもキャバ嬢を妊娠させて中絶を強要したとか、
学祭で下半身を出して警察に捕まったとか、ソノ手の記事が多い
田代まさしや横山ノックは「見るからに」と言う感じであったが、
山本の場合はそんな風でもないので意外と言えば意外。
まぁ芸能人なんて見た目じゃ分からないけど



この一件で被害はあちこちに及んだ。
欽ちゃんの野球チームは解散するらしい…。
「僕のせいでもある」と欽ちゃんは謝った。
朝のに出演した相方加藤は、代わりに謝罪し涙したらしい…。
解散は必至なんじゃないかと言われてる。


もしかしたら酒の勢いで…いわゆる魔が差したのかもしれない。
人間だからそんなときもあるだろう。
でも人間だからこそやってはいけないこともある。
そのたった1度の過ちが、後々の人生を大きく左右する。
そして何人もの人に迷惑をかける。
それは芸能界に限らず、会社でも一緒だ。


ここの住人には会社員が多いと思うが、仕事でもプライベートでも
何か勢いで行うときは1つ深呼吸してから考えて欲しい。
自分の人生を成功させるのも失敗させるのも、
自分自身の手に懸かっていることを理解して。


少なくとも私の周りの人たちは、大人であって欲しいなと思います。

最新の画像もっと見る