yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

I love LAWSON

2010年04月22日 10時03分59秒 | のほほん日記
あ~~~、またまた久々の更新になってしまいました

誕生日にお祝いメッセ下さったみさぽん、yukiちゃん、まゆっち、しょうこちゃん、
青ばらさん、yumiちゃん、ミヤちゃん(以上バレー関係外)ほんとありがとうございました


ちなみに。


誕生日もバレーしてました
そんでもってメンバーにこんなステキなもの頂きました。

Image088

バレーチーム特製バースデーに大感激
練習後みんなでご飯を食べに行ったお店で、
食べていいですか?と聞くと、なんと切り分けてくださって
アイスコーヒーまでサービスして頂く始末
すごく配慮のある心遣いにも大感激でした
みんなでベロ真っ青にしながらチョコプレートまでしっかり頂きました


誕生日が来るたび、自分の存在価値とか、全てのものに対する感謝とか
改めて再認識させられます。
また新たな1年も、人に生かされてることを忘れず、
みなさんと共に楽しく過ごしていきたいと思いますので、
私の周りにいる人たち、ヤブ丸をよろしくね~~~




さて。



久々と言えば食べ物ネタ(笑)
え?お約束じゃないですか?
以前ローソンのUchi cafeプレミアムシリーズが最高って話しましたよね?
あのロールケーキ、爆発的に売れてるそうです。
半年で2000万個って言ってたかな?
しかもモンドセレクション金賞を受賞したとか
だってマジウマですもんっ
まだのみなさん急いで下さいね~。

で。

最近はもっと豪華な感じのが出ましたね。
プラチナケーキだったかな?
私まだ食べてないんですが、絶対食べようと思います
モンブランは絶対だわ


ちなみにこの前旦那が私に買って来たお土産は、
プレミアムシリーズでもプラチナケーキでもなく、
ごく普通のUchi cafeスウィーツでした
相変わらずイケてないな




そして。




最近ハマってるのはおやつシリーズ。
特にオススメなのがこの2点





甘辛両バージョンでとってもいいでしょ~


チョコ棒の方は似たのが他のプライベートブランドでもあるんですが全然っ違う
チョコの味も中のパフのキメも全く違ってて、
その別のを食べたときはショックでしたね


ポテトの方も同じく、別ブランドのはダメでした。
コンソメがチキンガーリックみたいな味やった
それを考えるとローソンはドンピシャな味
この2点は私、何回もリピートしてます



そう言う結果から。



最近はおやつやデザートは絶対ローソンて決めてます。
確かだいぶ前に記事にした「もちぷよ」もローソンでしたね。
はぁ、玄関出た先にローソンがあったらいいのに




さ。



また新たな商品探して、ローソン行かなくちゃだわ
みなさんもコンビニでオススメのものがあったら教えて下さいね~。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです・・・ (yumiko)
2010-04-22 13:26:58
ケーキ食べたい(笑)

ローソンは家と駅の間にあるんですけど。。。駅を使わない人になってしまったので、しばらく行ってないですわ。
お菓子も美味しそう(笑)

今年もアクティブ隊長でいてくださいね。こちらこそよろしくです
返信する
だめよ (ヤブ丸)
2010-04-22 23:20:23
は就職してからね
でもお菓子ならOKよ

私もめっきり外に出ることが少なくなったよ~。
やっぱ毎日と週2とは全然違うわ
そんな私が今年もアクティブでいられるのだろうか?
最近の趣味はひきこもりなんですけど(爆)
返信する