yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

我が家のいらないものBEST(WORST?)3

2008年12月15日 22時14分15秒 | のほほん日記
うちにはたくさん「これはいらんやろー」ってものがたくさんあります。
その要因の1つは、うちの旦那の「オークション落札」にあります。


ハイ、来ました、旦那ネタですよ
最近ではファンの方までいらっしゃるようで
ちょっと悔しい感じもしますが、今日も書いてみます。



まずはいらないもの第3位(シャカシャカシャカシャカシャカ)
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

ヒョウ柄のスニーカー4835P







なんでヒョウ柄なん
そんでもってなんでそんな嬉しそうに会社に履いて行くん。
「ヤブ○さん、すごいの履いてるねー」って言われたって、
帰ってから幸せそうに話してるけど、
それ褒め言葉ちゃうし
ビックリするわ、ほんま

おかしなファッションをさらにおかしくする1品ですな。






そして第2位(シャカシャカシャカシャカシャカ)
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

メタリックのリュック6485P





オークションで買ったらしいが、初めて見たその衝撃は
未だ忘れられないヤブ丸である
消防隊員に入隊するのかと思ったぐらいであった


何故この色じゃないといけなかったか、
何故ここまで光り輝かなくてはいけなかったのか、
私には未だ不明である…。

ちなみにこのオークション落札を機に、
パスワードを変更し私の管理下になったのは
言うまでもありません

中国出張に持ってったらヒーローみたいやったと言ってましたが
さすがの中国人も受け入れがたい1品だったようです。







そして栄えある強豪を差し置いて
いらないもの第1位に輝いたのは(シャカシャカシャカシャカシャカ)
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

赤のパイソン革靴9767P






絶対街歩けない
絶対似合う人はいない
そして絶対買う人はいない



3拍子揃ったこの代物を買う勇気あるそこの人




ハッ





うちの旦那やった





なんででしょう。
一体何がツボにはまったのでしょう。
身震いが起きそうです
こんなん履いてる人、
絶対好きにならない自信があります。


なのに…


読めなかった…
結婚前は読めなかったーーー




いや、今更後悔してもしょうがない。
大事なのはこれから。
まずはどんなものをウォッチリストに入れてるか、
早速チェックしてみた。

以前入れてた確か赤い靴があったなーなんてチェックしてたら、
衝撃の1枚に辿り着いた。
みなさんも心してご覧下さい。


クリックhere














ハハハハ



ハハハハハハハハハハハハハ



ハハ…



ハハハ…



ハハハ。。。





ハァ







頭がぐるんぐるんしますね





これ以上我が家に要らないモノが増えないよう、
また今日からしっかり管理しなくちゃだわ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすまろぬ)
2008-12-15 22:25:59
笑った!!

今までで一番オモロかったかもっっ。

でもね・・・1位と2位は、なんかわかるねん。
今は無理やけど20代前半の頃、ヒョウ柄の
シルクのシャツ探しまくった笑

2位のは・・・5年前やったら、欲しかったかも。

Y兄やん、ええ感じやンっっ笑
返信する
そんなに (ヤブ丸)
2008-12-16 08:49:59
ウケた?
分かるねんっっって共感せんとってやーー
ヒョウ柄のシルクもある意味怖いよー
なぜヒョウなのか、そして何故光沢が必要なのか…
それが若さと言うものか。
でもうちの旦那42やし

昨日旦那飲みに行っててんけど、帰って来てから
すごパソコンチェックするから何かと思いきや
上の黒いエナメルの靴チェックしてたわーー。
でも既に1万超えてたから諦めたみたい。
世の中にはたくさん、マニアがおるねんなー
返信する
さすが!! (よっしい~)
2008-12-16 11:46:04
 なかなか、面白い
 うちにも、えっっていう旦那のものありますね~。それ、着るん!!!!
みたいな服をうれしそうに着ていると、さりげなく
「それより、こっちの方がいいかも」とかいって、捨てさせてますね~
返信する
す、捨てさせる… (ヤブ丸)
2008-12-16 12:39:46
「こっちの方がいいかも~」までは良かったけど
その後がスゴイなキミは
一緒に外を歩くときは、やっぱ恥ずかしい格好はイヤヤもんな~~
私は「5m以上離れて歩いて」とか言う
ま、最近はオークションの管理は出来てるから
そんな怖い思いはしてないけどな~~。
返信する
凄すぎる・・・ (yuki)
2008-12-16 20:46:04
私、ヤブじいさんって、おしゃれな人だと思っていたんですが・・・
気のせいだったみたいですね・・・

最後の黒のエナメル靴、思わず一人で「怖っっ」
って叫んで大笑いしてしまいました。
でもあの靴が1万円超えと聞いて、さらにビックリです
物の価値って、人それぞれなんですね
返信する
私は (青ばら)
2008-12-16 22:02:56
靴にこだわる人は素敵だと思います。

素敵・・・


この靴たちやリュックにどんな洋服をあわせるのか
見てみたいですわ・・・

よろしく
返信する
Unknown (やすまろぬ)
2008-12-16 23:03:03
結局ヒョウ柄のん、レディス
では見つけれても、メンズは見つからんかった笑
だからこそ干欲しかってん。
誰も着てないってw
穿き古した501と合わそうとしてた笑
当時、RICAKOがそういうの似合いそうで・・・
アタシ男やけど~

誰も持ってなさそうなエナメルっぽいバッグも
欲しくて、ゴルチエに探しに行ったりしてみた笑

あの頃、おかしかったんでしょか??orz
20歳の頃ドス。
返信する
Unknown (ヤブ丸)
2008-12-16 23:10:25
yukiちゃん
お、オシャレな人ぉ?
それは大きな勘違いやわ
ってか、きっとyukiちゃんが会ってるときは、
私が選んだ服着てるに違いない
私の友人たちがいる席でイケてない格好は私が許せんもーん
「コワッ」って叫んだこと、じいに言うといたよ
「あいつー、しばいたらなアカンなー」って言ってたでー
あの靴はどっかのブランドもん。
海外メーカーみたいやでーー。


青ばらさん
お願いやから、ステキとか言わんといてーー
こだわり方が別の方行ってるやろ!
違うで、コレは
ついでに別のオークションでこのカバンとお揃かと思う
シルバーのスニーカー見つけた。。。
セットでコーディネイトすれば、にわか消防士やわ
返信する
レスの間にもう1件 (ヤブ丸)
2008-12-17 00:08:07
やすまろこ
今やったら見付かりそやけど、似合う人限られる。
もうどうせならセクシーな人が着た方がいいんよ。
Gacktとか。
誰も着てないから憧れたん?
絶対ABやわ
でもあの頃、そんな格好したとこ見た記憶ないけどなぁ
陰ではスゴイ格好やったんかな
ま、会社はスーツばっかやったもんねー。
もしあの頃ヒョウやエナメルのキミを見てたら
関係は途絶えてたかもね(笑)
今のファッションの方がいいと思うよ~
返信する
Unknown (やすまろぬ)
2008-12-17 23:08:16
あの頃も、私服はパタンナーN村さんに
びっくりされたよお。
先輩Oさん夫婦の家で昼間から飲んでたら、
偶然遊びに来はって。
アタシ、淡い赤+花柄のシャツ着てた笑
でも、綿だったので安心して下さいw
SOVIETのんやったわ。
このお気に入りのシャツ・・・ニュージー
で失くしたの泣・・
元々、目立つ服装は気にならないんドス。

んな事で関係途絶えるな!!

兄やん、やるわあああ。応援してまするんん。
返信する