yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

Pray For Japan

2011年03月16日 21時53分34秒 | のほほん日記

地震直後から、ツイッターに投稿されたココロのつぶやきたち。
とりあえず読んでみて欲しい。

pray for Japan


被災者ではないけれど
読んでるとなぜか泣けてくるのは
あったかいココロが
どこかしこに散りばめられているから

生きてることに感謝して
同じ高さで
同じココロで
生きていかなきゃ…ね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい話 (yumiko)
2011-03-20 11:42:35
こんにちは。
ほんと、心が温かくなりました。
被災者でもないのに、励まされました。(なんで)
きっと実際の被害にあわれた方達はまだツイッターの声は届いていないだろうけど、気持ちは届いているでしょうね。
いつか自分が同じ目に遭ったとき(考えたくないけど)こういう人でありたい!
返信する
そやんな (ヤブ丸)
2011-03-21 21:36:35
日本人だから通じ合うものって、絶対あるよね。
その心を、どんな状態であっても忘れたらアカン。
立場変わってもあったかい人間で居られる人でありたいね。

私たち、これからもっともっと頑張らんとね~
返信する