フランス滞在日記

我が家のフランス滞在は今年12月までとなりました。
残りのフランス生活楽しみます。日本との違いなど紹介します。

祝!! 九州新幹線全線開業!!

2011-03-25 08:58:41 | Weblog
地震のニュースで隠れてましたが、3月12日(土)に九州新幹線全線開業しました。

いろいろイベントが用意してあったようですが、震災のため自粛ということで、中止になったものもあるようです。
また、日を改めてイベントやれるといいですね。

動画のup方法がわからないのでリンク貼ってみました。
祝!九州新幹線全線開業

私の地元も出ています。
なんだか、うれしいです。
少し元気をわけてもらいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです〓 (ちびのママ)
2011-03-25 22:55:24
そうなんですよ、震災で私が居る熊本もずっとその日の為に頑張っていたのにイベント全部中止でした。13日の天草パールラインマラソンも中止になり、私の同僚達はウェアも作ったのにダメになり落ち込んでました。 原発ではついに作業員に被爆者が出てしまいましたし、このままだと日本沈没になりそうですねぇ
返信する
こんな時こそ! (nappy)
2011-03-27 06:16:37
こんな時こそ、他の地方から元気を分けてあげたいですよね。
イベントの再開催を期待しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。