フランス滞在日記

我が家のフランス滞在は今年12月までとなりました。
残りのフランス生活楽しみます。日本との違いなど紹介します。

セントラルヒーティング

2008-09-18 18:07:28 | フランス
フランスのアパートには、暖房が付いています。
(付いていないところもあるそうです。うちは付いてます)
セントラルヒーティングと言って、温かいお湯が中を流れていて部屋を暖かくしてくれます。
火曜日に、大家さんが暖房の掃除をしたので、そろそろ暖房が入るのかな?と思っていたら
早速、昨日から暖房が入りました

つい10日ほど前までは、まだ半袖でも大丈夫だったのに。
寒くなるのが早いです。暖房が入るのも早いです。
今朝の部屋の温度は、22℃でした。暖房が入る前は、20℃下回っていたので、暖かい
外では、みんなジャケット、コート、ジャンパーの類を着ています。
たま~にTシャツの人がいますが。。。

妊婦用のズボンが、丈が短いのしか持ってないので、外出時少し寒いですが、もうしばらくのガマンです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。