フランス滞在日記

我が家のフランス滞在は今年12月までとなりました。
残りのフランス生活楽しみます。日本との違いなど紹介します。

フランスのべべ人形

2009-07-18 18:12:14 | フランス
おもちゃ屋に行ったので、ちょっと紹介。

フランスの女の子は、全員持っているんではないかと思われるのが、このべべ人形。

以前、3歳くらいの女の子が、小さいベビーカーにこの人形を乗せて歩いているのを見たことがあります。

先日遊びに行った友達の家にも、ありました。女の子2人なので、2体
髪の毛がないんですよ。この人形。
確かに、フランス人の赤ちゃんは、髪が少ない子が多い気がします。。。

これは髪が長いバージョンのべべ人形。


様々な人種がいるフランスならではなのがこの2種類。



個人的には、これが一番かわいい。

着せ替えはもちろん、ベビーカーやベビーベッドなどもあります。

GRACOは息子のベビーカーと同じメーカーです。

写真を撮り忘れましたが、紙おむつもありました

バービー人形も、べべをお世話するんですね~


かわいいオモチャがたくさんあって、楽しいですね~ 
女の子っていいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。