フランス滞在日記

我が家のフランス滞在は今年12月までとなりました。
残りのフランス生活楽しみます。日本との違いなど紹介します。

ポルトガル 4日目

2009-09-22 15:11:13 | 旅行
最終日は、ストラスブールへ帰ります。

朝7時にホテルを出発。
前日の朝もですが、霧がかかっていました。


でも高速を走っているうちに。

朝日です。
今日もいい天気

朝早いので高速も順調に進みましたが。
あと10キロでリスボンというところで渋滞。。。
でも無事9時には空港に着きました。
レンタカーを返し、朝食を済ませ、チェックインして、お土産を見て過ごしました。

帰りはルフトハンザ航空です。12時15分発。

ちょっと網があって見にくいですが。

ルフトハンザ航空は満席でしたが、よかったです。
息子にパズルをもらいました。
機内食はパスタ。おいしかったです。
息子は帰りも授乳してから着陸するまでずっと寝ていました。お利口さん。

20時、ストラスブールに着きました。
そして、夕食はピザを食べに行きました。ピザもおいしかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (takachan)
2009-09-25 02:35:17
はじめまして、ブログにメッセージありがとうございました♪ 素敵な旅だったんですねえ。ポルトガル、私も行ってみたい・・海がきれいと聞いてます。
今度一緒にお茶でもしましょうね!
返信する
Unknown (nappy)
2009-09-25 05:52:05
こちらこそ、メッセージありがとうございます。
海、きれいでしたよ。水平線を始めてみました。
今度お茶ご一緒できたらいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。