ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

元気です@ぷりん&のん

2023-06-18 | 
こんにちは

「なかなかパソコンの前に座ることができなくて」
という言い訳をしている
絶賛毎日が眠いぐっぴょんです♪

ぷ〜さんやのんは
愛も変わらずのw毎日です♪

大きな声で鳴くようになり
「元気だね〜💕」と言われ続け
それがいいことだと思い始めたかw
昼夜問わずどんどん声が大きくなって
大きな声が出ることは元気な証と
ポジティブ思考な私w




のんは 相変わらずのマイペースで
助かる〜♪

「姉さんの事は任せた!」とばかりに
夜の半分は1階で寝るようにw

一緒に飛び起きてたからねw

そんなこんなで
ひたすら眠い日々をおくってはいますが
元気です♪





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てる@のん | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-06-18 12:58:59
ぷーちゃん♪ のん姫♪ ぐっぴょんちゃん
元気との事安心しました
ぷーちゃん&のん姫には これからも
のんびり気ままに過ごして欲しいですね(^^♪

先日。。。5/27日~29日まで田舎へ里帰りして来ました
4年ぶりの里帰りでしたよ
主人の法事やコロナ騒動も有ったし 中々里帰り出来なかったから。。。
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2023-06-18 17:30:11
今 この時を楽しんでいます♪
時が来ればみんな歳をとるんだから〜って😁

おお〜4年ぶりの里帰りでしたか♪
ラーメン食べました?
喜多方ラーメン食べました?
馬刺し食べました?
ソースカツ丼食べました?www
返信する
Unknown (姫子)
2023-06-18 18:39:17
うっふふふ~((´∀`*))
馬刺し、ニシンの山椒漬け、鯉の甘煮、鯉こく
こづゆ、沢山食べて来ました
馬刺しも宅急便で送って貰う様に お店にお願いして来ました
21日に我が家に配達予定です(^^♪
田舎の物は何でも んめぇがったよ
腹くっち日々だったなぁ~
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2023-07-08 18:12:45
うわ〜郷土料理満載でしたね〜♪
子供の頃から好きだった味は変わらないですよね♪
しかもお取り寄せまでw
私も会津の馬刺し 好きです♪
やっぱり馬刺しには ニンニク辛子味噌ですよね〜♪
おうちで地元の味を堪能してくださいませ♪
返信する

コメントを投稿