ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

HAWAII in 2011@ぐっぴょん

2011-08-16 | HAWAII


ワイキキビーチの夕焼け





ヤシの木 サーファー シルエットがいい




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAWAII in 2011@ぐっぴょん | トップ | おぅ・・・@ぷりん&のん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2011-08-16 16:28:04
ヤシの木、空、雲、海、サーファー

どこから見ても 良いですねぇ~

ぐっぴょんちゃんも サーフィンして来たの?

ぐっぴょんちゃんの 水着姿は? 

明日に期待かな?
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2011-08-16 19:41:23
おいらは・・・今回は徹底的に食に走ったり ドルのおかげで 買い物に走るのに忙しく・・・水着は・・・水着は・・・

忘れてください

明日から レポに入ります
ん~ 気が付けば写真がトータル680枚ほどに・・・たいへんだ こりゃ
返信する
Unknown (まぁくん)
2011-08-16 21:04:10
こんにちは

お帰りなさい!そしてお疲れ様でした。
ハワイいいですね!
私はまだ日付変更線を超えたことがありません。時差ぼけって辛いんですよね!

レポート楽しみにしています。
返信する
まぁくんさん (ぐっぴょん)
2011-08-17 17:55:02
ただいまです

時差ぼけを治すのに失敗すると大変らしいのですが まだ経験がありません
なんでか・・・答えは 食べたりショッピングに行くからです
眠気もなくなる程の アドレナリンが出まくります

沢山の写真を整理しながら ああぁ~夢の様だったな~と思い出しています
返信する

コメントを投稿