ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

HAWAII in 2011@ぐっぴょん

2011-08-14 | HAWAII

こんにちは~

そして・・・ただいま~です

いってきました in HAWAII

あっちゅー間の1週間 楽しかったです

取りに撮った写真の整理もついてないし・・・墓参りもせなならんので

しばらくの間 ハワイのお気に入り風景写真を載せて行きます


見出しは 今回泊まった「シェラトンワイキキホテル」のプールからの眺め・・・

プールと海が一体に


そして・・・




ワイキキビーチの 夕焼け


全てが絵になる ハワイです

撮りまくって数百枚・・・整理に相当かかるなぁ~

って事で 逃げのPhotoセレクトでした



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から・・・@ぷりん&のん | トップ | HAWAII in 2011@ぐっぴょん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (へそぶた)
2011-08-15 05:23:32
ハワイ旅行は 楽しまれましたか!?
素敵な写真です!! ポストカードやポスターに使えそう!!(^O^)v
ハワイ記事 楽しみにしてます!!

のんちゃん ぷりんちゃん 元気でお留守番 出来たかな? 
返信する
お帰り~! (姫子)
2011-08-15 16:55:35
ぐっぴょんちゃん お帰り~

ハワイ良かったでしょうねぇ~

私が行ったのは もう 考えてみたら12年位前でした
私の時もシェラトンワイキキホテルに宿泊しました
ダイヤモンドヘットへ登ったり水族館へ行ったり、キラウエア火山へ行って溶岩の上を歩いた事 思い出します。。。。
暑くても 湿度が無くカラ~っとして良かったなぁ~
明日の続編 楽しみにしてまーーす

のんちゃんとぷりんちゃんに会った瞬間泣きませんでしたか
私のブログにコメント 一週間分もありがとうございます。
そんなに気遣いしないでくださいね
覗いて下さるだけでも嬉しいのですから
お留守の間 ポチッ頑張ってましたよ
返信する
お帰りなさい! (merry)
2011-08-16 14:20:40
ん~ 
やっぱり イイねぇ~ 

昨日は  思う存分 
野菜の  オンパレード でしたか 
我が家も 夜も 朝も  野菜  だらけ 

身体に良さそうだね  でっすて 
返信する
へそぶたさん (ぐっぴょん)
2011-08-16 14:55:41
ただいまです~

夢の様な一週間でした
本当にハワイは 全てが絵になる光景で 気が付けば写真をこんなに撮ったかという程でした

ぷりんやのんも 友達のおかげでいいこでお留守番してくれてました

こんなに暑いのに ぷりんは私から離れません
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2011-08-16 15:02:40
ただいまです~

毎日晴天で 夢の様な日々
姫子さんもシェラトンだったんですね
このホテルの立地の良さは最高ですね
今回は のんびりと過ごしたので あまりどこにも行きませんでした 
食べて・・・たべて・・・to eat・・・のみみたいな~

近いうちレポートまとめますね

留守の時の ぽちっ
ありがとうござうました
ぽちっしすぎて 右手疲れなかった?
返信する
merryさん (ぐっぴょん)
2011-08-16 15:05:21
ただいまです~

そして・・・昨日はごちそうさまでした
もう 野菜づくしで最高の夕飯&朝食でした
まだ沢山あるから 当分満足だわ~
返信する

コメントを投稿