ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

のん からのお知らせ♪

2014-04-08 | 
こんにちは あたし のん でしゅ


のんもね 昨日で5歳になりました♪






これからも ぷりんねぇさんや かぁさん共々 よろしくお願いしましゅです♪



こんな挨拶が出来るなんて・・(涙)
かぁさんは うれしいけど 大人になんかならなくていいからね
ずっと 無邪気な のん でいてくれることが いちばんだからね♪





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らぁめん食堂 どんどこ@須賀川 | トップ | エビスヤ@郡山(安積) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (姫子)
2014-04-08 10:09:25
のんちゃん お誕生日だったのねぇ~
5歳の誕生日おめでとう
そうだよそうだよ
大人になんかならなくていい
いつまでもこのままの 可愛いのんちゃんでいてくれればそれが一番嬉しいのだから
でも。。。 かぁさんだけお嫁さんに成ったのはずるいよね
やっぱりのんちゃんもぷりんちゃんも
可愛いお嫁ちゃんに一度はならなきゃね!
我が家へ嫁いでおいでぇ~
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-04-08 16:55:07
ありがとうございましゅ
のんも5歳
この家の子になって 4年半がたちました
まだまだ ぷりんねぇさんの壁は厚いけど 根気よく頑張りましゅ

お嫁には・・・かぁさんが号泣するから まだまだ とおいかなぁ~
返信する
おめでとう~☆・・・ (katsu-you)
2014-04-08 19:38:13
のんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
のんちゃんは実年齢よりも若いなぁ・・・。
お母さんも若いし♪
返信する
おめでとう!! (へそぶた)
2014-04-08 19:47:41
のんチャン お誕生日おめでとう!!(^O^)
そうそう ぐっぴょん母さんが言うとおり いつまでも・・・・・・(^ー゜)

TV(テレ東=ありえへん=B級グルメ)で視たけど 郡山のりんりん亭?の 牛すき焼き まぜそば!! 食べた事 あるかな?(?_?;
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-04-08 22:01:23
のんちゃん5歳になったの
おめでとう~~~
ごっちゃんとあんまり変わらないね
ごっちゃんもお嫁に行きたいの・・・ もう1回

のんちゃんも母さん泣くけど
行かなきゃぁ~ね
返信する
katsu-youさんへ (ぐっぴょん)
2014-04-09 19:32:02
おおっ ありがとうございます♪

「お母さんも若いし♪」そこ頂きましたww
返信する
へそぶたさんへ (ぐっぴょん)
2014-04-09 19:36:57
ありがとうございましゅ~♪
いつまでも「無邪気」って言葉が似合う子でいます♪

って「凛々亭」がTVに出たんですか!しかも「ありえへん」で!
一回行ったことありますが 普通のラーメン食べちゃいました・・・
TVでやったら混むだろうな~
でも なんだか美味しそう~♪頃合い見て 行ってみます♪
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2014-04-09 19:39:46
ありがとうございます

そうそう ごっちゃんと同級生になるかな?
ごっちゃん もう一回お嫁に行くのぉ~
そんときは 私と姫子さんでベールを持つからね
返信する
おめでとうございます (くーた)
2014-04-09 23:29:03
HappyBirthdayのんちゃん
また一年、元気に過ごしてね♪

返信する
くーたさんへ (ぐっぴょん)
2014-04-10 19:24:01
ありがとうございます♪
一年ごとに ちょっとづつ大人になりそうです♪
返信する

コメントを投稿