ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

呼んだ?@のん

2016-06-19 | 


「呼んだでしょ?」って言いたげな顔で階段を駆け上がって来たのん
(※カット前です)








「呼んだよね?」








「呼んだはず???」



はい 呼びました 







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ち 焔(ほむら)@栃木県... | トップ | カジュアルダイニング えんび... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-06-19 20:19:12
のんちゃん 可愛い♪
ぐっぴょんかぁさんに呼ばれて
のんちゃん階段駆け上がって来たのね
なんて良い子なんでしょう
のんちゃんにおやつあげてくださぁ~い
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2016-06-20 08:23:17
いやぁ~~~もう~~~
めっちゃ可愛いですぅ~~~

そんな風に云ってる きっと・・・

なんて云っていいのか~~~
メロメロですぅ~~~
返信する
おはようございます (mashazo)
2016-06-20 08:45:55
おー久しぶりにのんちゃん立ち姿☆かっこいい可愛い(≧▽≦)
私も呼んでおりました(*^。^*)

カット前ということはもうカットされちゃったかなぁ?
その姿も見てみたいです(#^.^#)

返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2016-06-20 14:13:49
呼んだかどうかは?として
私が二階に上がると急いでついて来ます

急いでついて行かなくちゃって感じで
こんなことされると かわいいですね
いつもより少し多めに カリカリあげました
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2016-06-20 14:17:21
そりゃ〜かわいいもんです

二回に行ったりもそうですが
お風呂に入ったり トイレに入っても
ドアの外であけて〜って鳴いて入ろうとします
少しでも戸が空いていると あけて入って来ます

かわいいもんです
返信する
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2016-06-20 14:18:58
いまはもう この姿ではなく
かなりの散切りボディになってます

それもまたかわいいもんで 親バカが進みます
返信する

コメントを投稿