ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

2019年1月1日 こんにちは@ぐっぴょん

2019-01-01 | 
こんにちは


幕を開けた2019年♪


今年はお正月が出来ないのですが たぶん 寝て食べて飲んで〜な三が日になる予感♪


そんな感じの見出し画像w









9年もたつけど 距離感縮まずww


まぁいいです 平和です♪








美しさに磨きがかかっている ぷりん♪


乱れず いつもシュッとしてて♪


そんなぷりんが甘えてくる時にゃ〜もう たまらん たまらん♪








「永遠の3歳」気取っているwwのん♪


無邪気という言葉そのもので でも超ビビリw


そんなところも全部含めて 愛しいばかりです♪


この二人と食べ歩きとで いつも通りにゆる〜いブログをして行きますので
今年もよろしく願い申し上げます♪


ぷりん&のん&ぐっぴょん



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になりました@... | トップ | すし割烹 富山→辰美@郡山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-01-01 17:32:25
ぷりんちゃん&のんちゃん&ぐっぴょんちゃん 
今年も宜しくお願いしますね♪
大晦日 正月と1人ぼっちで過ごすのは
生まれて初めてですが
私も頑張らないとって思っています
ノビが居てくれるだけでも 私は
幸せです
お互い 頑張りましょうね♪
返信する
新年 (mashazo)
2019-01-03 00:46:04
あけましておめでとうございます(*^-^*)

のんちゃんとぷりんちゃんのいろんな写真を今年も楽しみしています♡

本年もよろしくお願いします(#^.^#)
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2019-01-03 18:28:47
姫子さん 今年もよろしく願いします

そうですよね
初めての事 色々考えてしまいますが ノビちゃんがいます
気持ちを強く頑張ってください
心から応援しま〜す
返信する
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2019-01-03 18:30:52
今年もよろしくお願いします♪

ショウちゃんとぬくぬくしてますかぁ〜♪
私は三日三晩 飲みまくってw今夜はやっと家でゆっくりしてます♪
返信する

コメントを投稿