ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

目線の先には・・・@ぷりん&のん

2011-10-13 | 

真剣に見つめる目線の先には・・・








もさもさ毛の "のん"の手



まだまだ微妙な距離感が続くよ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春こま食堂@郡山(小原田) | トップ | フルーツショップaoki 9月頒... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっふふふ (姫子)
2011-10-13 11:04:48
ぷりんちゃん のんちゃんの白いお手手を狙っていますねぇ~
キングと一緒でお手手の毛が長いから お手手とは思えないもんね
キング 爪は切らせてくれるのに手の毛だけは 嫌がってカットさせてくれません
くすぐったいのでしょうか? この長い毛のせいで 肉球が見えず滑っちゃうんですよねぇ
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2011-10-13 22:09:35
まるで ドラえもんみたいにまん丸い "手"
違いは毛の長い事かな

"のん"も 指毛はなかなか切らしてくれません
寝ている時などを狙って シャキーン
一度に全部は出来ません
返信する

コメントを投稿