ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ぱっか~ん@のん

2016-05-09 | 


まぁ いつものように パソコンに向かっているかぁさんのジャマお手伝いをしている のん





こっちからの向きはいいとして  ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ








こっちは これでいいんだろうか・・・(^_^;)アセアセ...





ぱっか~んっっ (* ̄m ̄)プッ







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つむら家@矢吹 | トップ | 食の私 福島市を食べ歩き 1... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-05-09 17:35:52
きゃ~♪ (///∇//)
のんちゃんのヘソ天姿。。。ヾ(≧∇≦)〃
キングは大丈夫だけど ノビには
見せられませんね!
のんちゃんが寛いでいる所に
鼻の下伸ばしてスリスリして(*´ェ`)
邪魔しちゃうだろうから!
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2016-05-10 13:55:53
お顔やお手手も可愛いけど(*^。^*)

何といってもぱっか~んがいい(*^^)v

なでなでしてももふもふしても自由ですよね~(/∀`*)
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2016-05-14 16:03:51
もふもふ過ぎて へそ探しが難しそうです

女の子なのに この パッカ~ンぶり
育て方が・・・良かったみたい

こんな子にでも 鼻の下を伸ばしてもらえるなら どうぞどうぞ
返信する
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2016-05-14 16:06:30
この もふもふして ぷよぷよのお腹に 顔を埋めたいです

でも注意しないと足ケリが飛んできます
お、女の子なのにぃ~
返信する

コメントを投稿