ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

こっちでも・・・@のん&ふくしまラーメンショー告知

2013-01-11 | 
前回 ほっこりぷりんを 紹介しましたが・・・






こっちでも ほっこりしていましたw





ほっこりというより ぽってりかなww






    





<そして告知です>


なんと


今年も


GWに あの熱いイベントが やってくる!!!




それが・・・


「ふくしまラーメンショー 2013」開催決定!!!



昨年より 開催期間&出店舗数が 増しての開催!!!

さぁ さぁ 今年のGWの予定がまだ決まってない方も もう決まっている方もw 郡山の開成山公園に 集合っ!!









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓流家庭料理の店 こり家@郡... | トップ | 仁亭(じんてい)@郡山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッタリ~ (姫子)
2013-01-11 11:29:26
うっふふふ。。。。。
ぷりんちゃんだけじゃなく のんちゃんもほっこり~してますねぇ~
のんちゃんとぷりんちゃんの姿を見るだけで 私達までのほほ~~んとして力が抜けちゃいますぅ
幸せな時間ですよねぇ~

おっ 「ふくしまラーメンショー 2013」開催決定!ですか
今年もぐっぴょんちゃん 沢山食べて
福島を元気にしてください!
       
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2013-01-11 16:13:12
こんな二人の顔を見ちゃうと 寒くてもほっこりと幸せ感じちゃいます

そうなんですよ~
今年も「ふくしまラーメンショー」の開催が決定したんです
もう から 何杯食べようか楽しみで
ふっふっふっ
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-01-12 08:22:07
ほっこりというより ぽってりかな・・・
誰の事云ってるのでしょうね

のんちゃんもゆったりとして幸せそう~~

早々とGWに開催決定
楽しみですね どれだけ食べれるか・・・
ごっちゃんはレポ楽しみにしてます
返信する
ごっちゃん (ぐっぴょん)
2013-01-12 18:43:32
ぽってり・・・だ、だ、だれのことかしら~Σ( ̄Д ̄;)

のんは 気もお肉も ゆるゆるです

今年もGWに開催が決定して と~てもうれしいです
今から待ち遠しくって仕方がありません
返信する

コメントを投稿