ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

カピカピになった一粒の納豆

2020-05-02 | だんなシリーズ


冷蔵庫内に残された「カピカピになった一粒の納豆」








納豆として生まれたのに 「粘り」という そのアイデンテティーを奪われた カピカピ感と


食べてもらえなかった 哀愁


ってか なんで一粒だけ 落ちた?www

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特技 ソーシャルディスタン... | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-05-02 10:29:36
『一粒のカピカピになった納豆』・・・
これもご主人の仕業ですか♪
一粒だけって何なんでしょうねぇ~ww
でも納豆自身が引き籠るつもりで
必死に一粒だけ器から飛び出て冷蔵庫の中に
『STAY AT HOME』したのかも知れませんね♪
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2020-05-02 15:27:33
犯人は旦那ですw
冷蔵庫あけたら ぽつんといたのでw

ってかSTAYHOME!
そっちかぁ〜
返信する

コメントを投稿