ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

オヤスミまで・・・@のん

2012-03-28 | 



眠くなるまで あと 1秒  かな






当りでした



後1秒後には ZZZZzzz


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とらや分店 伏龍 (ふくりゅ... | トップ | 枡はん@郡山(本町) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんちゃ~~ん (姫子)
2012-03-28 10:53:12
のんちゃんの虚ろなお目目とっても可愛い
私の豊満な胸に抱いて眠りにつかせてあげたぁ~い
そして そ~っとお布団で一緒に添い寝したいです
のんちゃんの 可愛いらしいお顔見てたら幸せな気分になれますね
姫子さん (ぐっぴょん)
2012-03-28 18:23:55
まぁ~奇遇~
私の豊満な 胸で一緒に寝ているのは ぷりんの方なんです
のんは布団に入って来ても すぐに出て行ってしまいます
まだ 添い寝の楽しさを知らないんですよね~

コメントを投稿