ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

郡山駅前らーめん 角麺@郡山(駅前)

2020-08-11 | 郡山
「ブラックラーメン(650円)」


こんにちは


今回は郡山駅前通りに どーんとある「郡山駅前らーめん角麺」さんに初訪問してきました♪


こちらはなんと「春木屋」さんの


「春木屋」のノウハウを生かしつつ全く別物だとのこと♪


お店の前を通ったら ちょうどいい感じに席が空いてて チャーンス♪


頂いたのは「郡山名物ブラックラーメン」です♪








スープは豚骨&牛骨 魚介&野菜 鶏ガラを合わせたどこか懐かしい柔らかな味わい♪


飲んでいくうちに どんどん深いところの甘みを感じて うまっ♪


気がつけば ごくごくスープを飲んでいます♪








チャーシューはバラが3枚


食べやすい薄さで それで麺をつかんで頂くもよし♪








その自家製麺は中細タイプ


ぱつっとした歯切りでスープを持ち上げ うまうま♪





 ←メニューはこちら(ポチッとすると大きくなります)


頂いている途中「特製」にするとワンタンと煮卵半分がが入るって?


ほうほう♪


次の楽しみができました♪


駅前で このクオリティで 600円からあるのはありがたいですね♪


メニューも塩や味噌もあって 楽しみができました♪


今回も大変おいしかったです♪


ごちそうさまでした



「郡山駅前らーめん 角麺」
住 所 福島県郡山市駅前1丁目5−8 松風堂ビル 1F
電 話 024-983-6110
時 間 11:00~15:00
定休日 無休 
駐車場 近くにコインパーキング有り 


20200730




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく@のん | トップ | 気をつけて!@ぷりん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-08-11 10:35:38
ブラックラーメン・・・650円で
チャーシューバラ3枚も入って居るとは
何と良心的と言うかサービス精神ですね(^^♪
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2020-08-12 12:40:09
駅前と言う立地なのに
チャーシュー3枚入っているのに650円
今まで行かなかった事が ウソですね
これは ちゃくちゃくメニューコンプリート案件です
返信する
新店舗 (sachs)
2020-08-14 20:10:01
一昨年前までは、祝休日の駅前はラーメン店不毛地帯だったことから大歓迎です♪
 まあ、自分もコロナとは関係ありませんが、以前ほど昼呑みどころか、買物に行く機会が減りましたが(笑、訪問したいお店です。
返信する
sachsさんへ (ぐっぴょん)
2020-08-17 15:35:45
いったん駅前界隈からラーメンの選択肢が無くなった頃に比べて
ありがたいことです♪
しかもこのお値段♪

わたしはめっぽう飲みに行く回数が減りまして・・・
昼のラーメンは行けるのですが 実に困った世の中です
返信する

コメントを投稿