ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

はぁ はぁ・・・@のん

2011-07-20 | 


のん は猫なのに





夏になると お口で はぁ はぁ

 




こりゃ あちぃ~





暑くて たまりましぇん





少し動いては 犬の様にはぁはぁしてしまう のんでした









サマーカット検討中・・・した方がいいとお思いの方 ポチッとお願いします



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつパン@郡山(緑が丘) | トップ | Cannery Row(キャナリーロウ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じですよ (姫子)
2011-07-20 13:29:12
キングも のんちゃんと一緒で 口を開け

ハァ ハァ ハァ ハァしていますよ

可哀想なくらい 暑そうです

でも、いまいちカットする勇気が無くて してあげていません
のんちゃんや、キングは どうしたいと思っているのでしょうかねぇ~。。。。
返信する
暑そうですね (くーた)
2011-07-20 23:53:17
のんちゃん、はぁはぁしちゃうんですね。。。
ももは少しカットしましたが涼しいと思ってくれてるのかなぁ??
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2011-07-21 19:11:22
やはりキングちゃんはするんですね
長毛種の子は するんですかね~
確かに あんな厚い毛皮を全身に来ていたら きっついわ~

でも・・・脱いだら 誰?ってなるんだろうな~
返信する
くーたさん (ぐっぴょん)
2011-07-21 19:14:26
ももちゃんも毛が長いですが はぁはぁしないんですね

とうとう のんもカットしましたが 涼しいと思っているのかわかりません
カット後も はぁはぁしてるから もう少し踏み込んでカットすべきなのでしょうかね

やはり私の度胸次第です
返信する

コメントを投稿