ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

特製四川担々麺(大辛)天心@郡山

2010-09-27 | 郡山
こんにちは

今回は、と~てもお腹が空いて、辛いのが食べたいって気分になり、郡山の荒井にある「四川名菜 天心」に再訪。

前回「四川担々麺(中辛)」を食べたので、今回は大辛に挑戦っと思い「特製四川担々麺(大辛)」を頂きました。



まだ6時前のせいか、他にお客さんがいなく、午後の部一番乗り?って感じで、入りました。

「1人です。」カウンターでもいいのにテーブルにどうぞと言われ、チョコリン。

メニューは決まっていたのですぐに注文。

さてと、壁を見て、また期待♪



「ダール飯」「坦々飯」・・・ええなぁ~♪

定食も光って見づらいけど1100円



四川麻婆ラーメン♪

これもええなぁ~~♪

と、思っているうちに、来たっ!

やっぱり早い♪



ドカンッ!!!

真っ赤!

取り急ぎ、麺を救出♪



真っ赤っっ!

ネギに隠れてひき肉の甘辛炒めかな?をチラ見。



あとは、一心不乱に食していました。

いや~辛いのなんのって!危険ですすれない。危険よ本当に。

でも美味しい~♪

辛さが赦無いのに手が止まらない。

スープもひりひり~!!!ごくっ !!  ひりひりっっ !!

辛い中にもごまの香りが香ばしく、美味しいけどあんまり飲めない(悲)

小松菜かな~?青い野菜と、ひき肉で小休止。

やめられない、止まらない、で完食。

やっぱ美味しいわ。

次は「ダール飯」か「坦々飯」だなって思い、お店を出ました。


「四川名菜 天心」

福島県郡山市安積町荒井太夫場加16-5
Tel 024-945-9296
定休日 毎週月曜日(祝日の場合は営業、翌日休み)
open 11:00~15:00 17:30~20:30
P お店の前に3台と道路向いに5~6台


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラが咲いた♪ | トップ | 食菜酒楽 Fu-Ro-Ya@郡山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿