ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

何があるのでしょうか・・・@のん

2014-12-11 | 


さて 寝る準備中 キリリ顔しちゃったのん








どうしたの? 何があるの?








これから寝るんだから~ (・・;)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司割烹 魚紋 @郡山(駅前) | トップ | 本格手打ち麺 二代目 いまの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-12-11 10:08:57
あらぁららららぁ~。。。
これからグッスリお休みしようと思っているのに
のんちゃんったら 見えちゃいけない物が
見えてるのかなぁ~。。。キャーー
ぐっぴょん母さんの事 守ってあげてね
返信する
Unknown (わさび)
2014-12-11 10:30:55

夜なのに目がギンギン(笑)
だって猫だもん~♪

この時期ののんちゃんは見てるだけで
あったかくていいですね~
湯たんぽにしたい…U+2764U+FE0E

おコタツもう出しました?
東京はまだ氷点下にならないばかりが、
日中は14度くらいあります!


そして…
魚紋行き、26日に決定いいいい!!!
ヾ(●´∇`●)ノわーい

23日から実家に帰り、クリスマスは家族で過ごして、魚紋に行って、
2日に帰ってくるとゆー日程が
無事に決まりました~

絶対、白子食べたいし、寒ブリも、
あとのどくろとか無いかな…
にやけて来ちゃう(笑)U+2B05U+FE0E

いつかぐっぴょんさんと魚紋ご一緒したいな~!
だってぐっぴょんさんみたいな上お得意様となら、なんか珍しいものに巡り会えそうだもん~!!!
U+2B05U+FE0Eただの小判鮫です(笑)てか、
ぐっぴょんさんの小判鮫希望wwww
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-12-11 16:41:25
じつは・・・
昔は・・・
見えちゃ行けないものが見えてまして・・・

それが ねこと同居するようになってから とんと無くなりましたの~

その代わりのん達が みえて・・・・あわわわわわぁ~~~~
返信する
わさびさんへ (ぐっぴょん)
2014-12-11 17:01:00
26日・・・そっか 26日かw
行けっかなぁ~って誘われてないってねww

白子 焼きもいいし天ぷらもいいし どっちも食べちゃえ~だしw
ネタの端から端まで食べ尽くして まっちゃんに突っ込んでもらいなさいww

色んなものが食べられるのは 私ではなく旦那のおかげなんですね~
だから 私が旦那のコバンザメ状態wってね♪

こっちはもう 氷点下来ました!
こたつ出しました!
猫用ホカペも出しました!
ホッカイロもまとめて買って レンジでチンするアンかも買ったじょーって感じです。

一気に冬になったから 寒さに付いて行けん状態ですΣ( ̄ε ̄;|||・・・
あっ のんに何かが見えているから寒い訳じゃないと思われ・・・Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン
返信する

コメントを投稿